箱の中の猫

趣味やその時思ったことを雑記として書きます。ポケモンのことがメインになると思います。

紹介

はじめまして、Chuckと申します。

最近コンビニのチキンにハマってます。

 

XYS6からシングルレートをはじめました。

好きなポケモンハッサムです。

SMではせっかくS1からレートをやっていきますので環境の形成・変遷を目の当たりにするだけでなく自分もその一部となりたく情報を発信していこうと思いこのタイミングでブログをはじめてみました。

なお6世代最高レートはS16での1963と決して強いものではないので構築等の参考は強者さん達のブログをどうぞ。

あくまで自己満足として情報を発信していきたいだけですのでこんなやつもいるんだなと観察する程度の気持ちで読んで頂ければ幸いです。

 

またポケモン以外にもその他の趣味や備忘録、思考の整理等で何か投稿してみたいとも思っています。

 

通勤・通学や昼休み、寝る前のひと時のお伴にどうぞ。