読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱の中の猫

趣味やその時思ったことを雑記として書きます。ポケモンのことがメインになると思います。

【宣伝】ニコ生始めてしまいました

あけましておめでとうございます。

2017年になってしまいましたね。

さて、、、、、

 

ニコ生でレート配信

 

始めてしまいました.....。

生主になってしまいました.....笑

お正月に実家に帰省して暇な時ずっと実況やら動画編集やら見ていたら気づいたら始めていました......笑

週2ぐらいでやると思うのでよかったら観てみてください!

 

以下コミュニティのリンクです。

com.nicovideo.jp

 

また、Twitterのアカウントは以下ですので併せてよかったら是非フォローしてみてください!

@xoxo_humphery